都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

独立記念日の爆音花火🎇


依頼のシュナちゃん完成!


今日、渡してきました。

60ドルもくれて、ビックリ‼️


7/4は、独立記念日。

うちの州は、花火禁止なんですけど、向こう3軒子供達がいるので、妙な盛り上がり方をしていました。

また、コロナが増え始めました。

暑いのにマスク💦拷問ですよね。


そこで、冷やし中華!


マヨネーズをかける派、かけない派?


私は、小さい時から、かけるものと思って、食べてきましたが?友人に気持ち悪いって言われちゃって。。。。。

たこ焼きにも、マヨネーズ

お好み焼きにも、マヨネーズ

焼きそばには、かけません。


どうでしょう?