都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

インド人にビックリ‼️


昨日、旦那と買い物に行って、

一瞬別行動をしたときの話です。

お店に入ると、チャリーンと鳴ります。

中に入っていくと、いつものおじちゃんじゃなくて、でもわかりやすいインド人お兄さん。


こんにちは😃と言って、注文すると。

しばし、ずーっと私を見つめていて⁉️


あなたは、とても綺麗です。

結婚しているんですか?


と、聞かれ


ヤバイぞ〜。なんて答えようか?


結婚しているし、きっとあなたのお母さんと同じ年くらいよ!


と、言うと


そんなの関係ないです。


えっ? だから何?


また、来てください、ぼくはしばらく、ここにいます。


って、だからなんだっつーの?


私は、マズラムじゃないぞ〜(イスラム教徒)


もう、照れ臭いの通り越して、


喧嘩売ってんのかー!


でも、あの大きな目で、じーっと見つめられて、ころっと引っかかる人もいるんだろうな〜と。


そして、旦那が車を店の前につけてくれて、乗った途端に 


ねぇ〜ナンパされちゃった〜って、笑いながら言うと。


あの店は、出入り禁止と言われて、おしまい。


日本の皆さんは、週明けですね!


今週も、張り切っていきましょう!

インド人には、お気をつけて