都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

木村家の人々


本日のカップケーキ

かぼちゃの種

ドライクランベリー

プロセスチーズ

ホワイトチョコ


出来上がってから、ピーチジャムを少し温めたものを塗ります。


お菓子を作る時のチーズは、クリームチーズが多いと思うのですが、塩を入れないで、普通のチーズを角切りにして入れるのはどうだろうと思って、入れてみたのと、ホワイトチョコは、砂糖を極力少なくするためです。

朝食に、コーヒーと一緒にと思っています。


愛も変わらず、Googleをするときに、必ずトップに木村家の人々。


モフモフのワンチャンを飼っていて、お散歩に行く写真が出ていたのですが、キャップに、でかいマスクとサングラス。いかにも、芸能人。

でも。。。。


ワンチャンをみれば、変装しても、すぐにわかるんですけど〜って言いたい。


工藤さん、娘2人の髪の毛が長い!

私、長さは負けてないんですけど!

そこじゃないか?


美容院は、去年日本に行ったときに、20センチくらい切ったのですが、本当は、それプラス、髪の毛の色を、ミルクティー色にしたかったのです。

何故か!

顔の周りに白髪って出るのが早くて、だいたい40代以降は、何気に前髪がある人が、多くないですか?

私には、前髪はないんです。

うざいので。

だから、ポニーテールを通り越して、競走馬のシッポのように、長い。

アメリカのカラー剤。

アメリカ人の毛質、毛色に合わせているので、明るい茶色と思っても、私には濃くなってしまうのです。

私の年齢で、髪が長く、色が濃いと


貞子


美容院が、やっと再開したのですが

下手!

ビックリするほど、下手!


やはり東洋人の方が、手先が器用なようです。


あームカつく!

木村家のお嬢たちの綺麗な髪の毛。

でも、娘たちを芸能界に入れたことは、失敗だと思う私でした。でも、アメリカの教育を受けているお嬢たちに、ダメとは言えなかったんでしょうが。

お姉ちゃん、別に。。。モデル?????

妹の方が、モデル向きな感じがしますが、せっかく普通以上の教育を受けてきたのに、うーん


もったいない。。。。


親のコシヒカリ!

七光か


工藤さんも、うーん 英語の歌詞のアルバムを出したけど、英語があまり。

全部カバー曲だし。


同情するなら金をくれ⁉️


木村のお父さん、だいぶ体重が落ちたのか?老けましたね〜

でも、そこに立っていたら格好いいんだろうな〜


サインを下さいって言いそうな自分が怖い!


では、おやすみなさい💤