都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アイデア💡をお貸し下され!


左手と右手の間にあるものは何か?


あー暑い☀️

私の住んでいるところは、日本の関東地方の気候ににています。

ジトジト、雨ザーッみたいな?

四季もありますが、違うのは、日が暮れるのがめっちゃ遅い!


今日は、アイデアを募集


日本で、あまり見かけないマフィン!

マフィンとは、まっカップケーキですね。前回アップしたような、型に入ったものです。


私が作るときには、フルーツ、ナッツなどを入れますが、

アメリカのスイーツも捨てたもんじゃございません。

甘さを調節すればようだけの話で、上品なスイーツとは、少しイメージが違いますが、このカップの中にどんなものが入っていたら、食べたいと思いますか?

甘く無い素材のものでも、オッケーです。

フランスのもので、ケーキサクレというのがあって、ベーコンやチーズが入っていたり、野菜が入っていたりするものもあります。

ただ、パンとは違って、ケーキの食感ということです。


忙しい毎日で、このカップの中に、凝縮したものを、皆さんだったら買いますか?


スイーツで、ポピュラーなのが、


バナナ ナッツ

アップルパイ

ブルーベリー

ミックスベリー

チョコ味、苺味、バニラなど。。

組み合わせで、たくさんの種類ができます。


こんなのがあったら良いな、あんなのがあったら良いなを是非、教えてください。


あとは、コスパ。

いくらまでなら、一つにお金を出しますか?


よろしくお願いします!