都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

シェルター訪問


ミニチュアダックスのチャボくん

虹の橋を渡ったようです。

優しい目に惹かれました。

本当に、可愛い子だったようです。

お友達に、会えるといいね。


シェルターを訪問してきました。



3匹の猫ちゃんたちが、出迎えてくれました。


可愛いのになー。それだけじゃ、引き取り手は、見つかりませんね。

私が猫だったら、きっと

ベンガルになりたい。でも、見かけがペルシャと言われます。

いえいえ、八代亜紀に似ているんじゃないですよ!


皆さんは、自分を何の動物だろうと思いますか?


兎にも角にも、今日もせっせと、絵を描いています。