都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

週末は、いつもあっけなく


週末の食事が、1番大変かもしれない?


今日は、子豚さんの背骨付近?の肉。日本では、スペアリブですね。低い温度のオーブンに、5時間。うちは、塩胡椒、砂糖少々だけで焼き上げます。そして、ソースは、アメリカのBBQソースに、醤油、フルーツジュース、ケチャップを足して、焼き上がった肉にかけます。付け合わせは、ハッシュドポテトに、ドライクランベリー、クルミ入りのサラダです。



隣の家の木に咲いているこのお花は、なんて言う名前なのか?

TTが、カモフラージュしているつもり?

犬に吠えられて、さっさと帰ってきました。


土曜日に、1週間分の買い出し、うちはそうしないと、私がチョコチョコ余計なものを買うので 笑

週末の買い物は、旦那と2人で行きます。この時くらいしか、話が出来ないので


というのも!


うちのお嬢さん、話に介入してくるし、まるで彼女が奥さんか?と思う発言ばかりで疲れます。

まだ、物事の善悪でしか見ないので、聞いていてムカついてくるし、父親としての旦那しか見ていないから、


混ぜるな!


と、普段は黙っていますが、

最近ご機嫌が悪く?得意になって、喋り始めた時に


あんたは娘。

私は、あなたの母親で、あなたの父親の奥方。


線を飛び越すと、痛い目にあうぞと


脅し‼️ 笑


日本は、もう月曜日ですね。

今週も、頑張りすぎないように、お過ごしください。

アメリカの皆さん

Have a nice rest of your day!