都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

クスクス。。。わらってないし


終わった〜

今日は、ゆっくり韓流ドラマが見れるぞ!

ベラ嬢で、ございます。

小さい時に、虐待に遭っていたらしく、慣れてくれるまでに、すごく時間が掛かったそうです。

なんてひどいことを、時として人間はするのでしょう。


新しいおうちで、幸せにね!


クスクスって、なんだか日本人には、馴染みのないものですが、セモリナで作った、ちっちゃーいパスタのようです。



こちらが成分表。

身体に良さそうですね。

なんだろう、失敗したご飯の親戚?


今日は、タブーレとクスクスのサラダに、ヨーグルトチキン、レモン、バジル、バルサミコ、塩胡椒に、ちょっとだけウスターソースの入ったソースに、オリーブ、玉ねぎ、プチトマトを入れました。


あまりよく撮れていませんが、


タブーレは、パセリ1束に、ニンニク、トマト、玉ねぎ、きゅうりを、ミキサーにガーっとかけて、粉々にします。塩胡椒、レモン汁を加えて、冷蔵庫に少し入れて、

出来上がったクスクスが冷めたら一緒に混ぜます。


パセリ1束!

食べれちゃいます!


では、これから、殺人鬼の韓流最新ドラマをじーっと見ますね。