都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

セミが。。。。


夕方の雲を見て、

この雲を見て、童話のひとコマになるかなと思ってみた。


私には、亀🐢に乗り、帽子をかぶった女の子が、手の中から光った何かをヒョイっと空に解き放つように見える.そして、女の子の後ろに、2匹の可愛い化け物が、何やらコソコソと話しているような?

皆さんには、どう見えますか?


今日、ゴミの日で、外に出てみると、静かな中にも、少数のセミが、ミーンミーンと泣いていて、


やめて〜!もう夏ですかい?


気持ちの準備ができていません。


家の中にこもった生活は、嫌いではないです。

でも、なんか落ち着かなくなってきた。

そろそろ、何かがしたくなってきたカナ?って感じ。

どうやら、私は、3ヶ月か、6ヶ月の周期で、パタっと何かをやめて、何かを始めるタイプ。


実は、人から絵を頼まれて、

写真が送られてきたのですが

全く進まないのです。

何故なんだろう?

ワンチャンのせいでもなくて、ポーズのせいなのか、すっと描けるところが、つまづきっぱなしで

集中力が全くない。


断れなかった理由があったので、引き受けたのですが、凄く後悔しています


そんなことってありませんか?


後は、旦那が何やら様子がおかしい

ひょっとして、引越しなのか?


なんかダメダメな、今日の私でした。