都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

好きな曲


Boz Scaggs - Heart Of Mine


凄く久しぶりに聴きたくなって

昔は、レコード?

初めて自分で買ったシングルのドーナッツ版は


ハチのムサシは、死んだのさ


ナンデ?って今は思うけれど?


その後は、フィンガー5


だった気がする。


うちは、両親がクラシックなんで、他のジャンルなんて聞くことがなかった。


私は、良いものは良い!と考える人なので、逆に、クラシックだけに追い込まれるのが嫌だったな〜


太陽にほえろ!、傷だらけの天使!

サウンドトラックが好きで、一度、夜遅くまで聴いていたら。


父親に、レコードをバリバリにされた。


でも、翌日買ってきてくれたけどね。


荒井由実から、松任谷由実

青春だったかな〜


でも、かぐや姫とか、小田和正とか、そっち方面は、あまり興味がなかったと思う。


ドラマは、山口百恵の赤いシリーズ、好きで観ていたな〜

寺内寛太郎一家

ジュリー!!!!!!!!


今日は、マンゴー酢豚