都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

歯医者再開


だーれだ?


今日は、ちと描き方を変えてみた。

私は、アウトラインを黒で書いて、塗り絵のようにする方法をよく使うのですが、今日のモデルちゃんは、色目が薄そうなので、黒のラインに抵抗があった。


茶色のバリエーション、難しいな〜

ねっ、ポチかあさん?!


今日は、歯医者に行って、今後の計画。

セラミックで作ったブリッジの下に、炎症があるのに、強引に上物をのせてしまった結果、

壊して、やり直し。


もちろん無料。


私のせいじゃないので〜


半年以上治すのに時間がかかるそうです。


歯科医も、大先生から、息子に変えました。


でもやりにくいだろうな〜

父上の失敗を、息子が治す。


で、


これから、歯形をとって、仮歯を作る。

歯を抜いて、炎症が取れたら、インプラントを1本か2本と


さらっと言われた。


待てよ


セラミックを作った

セットした後に、炎症を確認。

仮歯を作る。

歯を抜く。


じゃ、セラミックを壊して、次の工程に入るとなると?


それは、保険を使って、インプラント?


保険と言っても、日本の保険と違うので、実質、合計の金額の半分を払う。40万?!


うーん、なんか微妙だな〜