都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

女の子と猫


アメリカ人の女の子って、大人っぽいな〜って、いつも思う。


この子だって、多分小学生?


髪の毛の色を遊んでもらったんだろうねきっと


なんか可愛くって、描いてみました。


また、天気が悪くなってきたなー。

最近雨ばっか降っていて、なんかすっきりしない!


最近は、もうニュースも見たくないから、どうなっているのか?

ずーっとしまっていたお店が、オープンし始めて、規制はありますが、結構人が外出し始めました。


日本も解除になったそうで、皆さんフル回転でしょうね。


気温が上がってくると、油断するので、どうかお気をつけてくださいね。