都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

天丼とチョンガーキムチの狭間で、愛を叫ぶ!


おこしやす〜〜


うちのお嬢が、バタバタと帰りました。

おみあげは、ウインナーロールパンとシナモンロールに、シフォンけーき!


疲れた。


今日は、チョンガーキムチを作り,


日本だと、間引き大根のキムチです。

これで、チゲを作るんだ〜〜!


天丼を進化させようと、考えてみた。


もちろん、天丼は天丼で美味しいですが、

もうちょっと、あっさりできないかと思ったわけです。


そこで


思い切って、酢飯

そこに、玉ねぎの甘酢ときゅうりの塩もみ

プチトマトを湯むきして、ドレッシングというか?

粒マスタード、オリーブオイル、醤油、砂糖、塩、胡椒にちっと漬けておいて、天ぷらを揚げて、お好みでパクチーーを乗せてみました。

サイドにポン酢を添えての出来上がり。


アボカド、枝豆とかあったら、きっと良いかなと思います。


そして、このプチトマト!



マジで、甘い!

アメリカのトマト🍅って、トマトの形をしているのに、トマトの味がしない!

そんなときにみつけた、最高のトマト!

時期的に、もう終わってしまうかもしれませんが、

みつけてみて、くだしゃんせ。


プラス LOVE