都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

モノクロな、私


クロネコのタンゴって、曲があったような気がする。


黒の紙に、描いてみました。


若い頃は、黒ばっかり着ていた私。

自分的な主張では、


誰の色にも染まらないぞ!


という意志。


今、黒を着ると、


誰かの葬式?って聞かれる。



よく、白のイメージだと


何色に染めてもらう?みたいな


白の方が何かと、好印象!


絶対に似合わないと思っていた白。


アースカラーも嫌い。


今は、トリコロールな色が好き。


よく、歳をとると、派手になると言いますが、


顔色の問題でしょうね。


さて、昨日は徹夜

この絵をいつだったか描いて、

依頼のメッセージが来たのですが


なんか気に入らない


ということで


これに変わりました。


2匹とも小さい時に、心臓の病気で、3ヶ月もつかどうかと言われたようです。


今は、元気になって、右側がジャックくん

左が、グレイシーちゃん。


兄弟のように、仲良しなんだそうです。


お話を聞いて、引き受けることになりましたが


徹夜は、きつい 笑