都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

依頼された、絵が完成!


雨がざんざん降っている中、病院に行って、検査を終えて、そのあと猫たちのご飯を買いに行って、お直しに出してあった、娘の服をとりに行って、そのあと息子の買い物。

6時間ですよ!全く


でも、そのうち2時間は、運転!


改めて、


どんだけ不便なんだまったく!


突然、絵の依頼


緊張!


おかしなもんで、いつものようにスラスラと描けないもので、、


でも、保護犬/猫達のご飯のためだ🍚


今日、依頼者に会いますが、

犬/猫のドライフードと引き換えに、絵を渡すというプラン。


ご協力、有り難うございます。


シェルターは、州営のもので、この地域のシェルターのボランティアを何かできないかと考えての結論です。


1日も早く、新しいおうちが見つかりますように