都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

 超ビックリなんですけど!


今日は、まず悲しいお話から


この絵の左手にいる、バンジョーくんが、昨日、亡くなりました。

保護団体の人のワンチャンです。

この写真が、最後の写真となってしまったようで、描いてみました。

右のチビ猫と仲良しだったそうです。


死なれるのは、きついな〜


虹の橋を、渡れたかな〜。


そして!


見てください!

私が描いた絵のTシャツを、旦那さんが、作ってきたそうです。


楽しい、誕生日会になったことでしょうね。笑


私も、こんな楽しい旦那さんが、欲しい!


何を間違えたのか


あーあ。