都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

子供3人いたら、医者、歯医者、マッサージ師が良いなーん


お隣の娘さんが、飼うことになった、ベイリーちゃん、今は5週間の小さな子ですが、将来は、超デカイ子になること間違いなしの血筋。


最近は、アレルギーにいじめられている私。

窓を開けた途端に、くしゃみ!

日本では、全くなかったのに!

なんせ、森林公園のエリアに住んでいるので、車🚗を外に停めれば、見事に真っ黄色になります。


相変わらず、病院も閉まっているし、ふと考えたら


うちは無駄に子供が3人もいるぞ!


私のために、役立つ子供はいないのか?笑


長男は、日本で普通に会社員。

娘は、大学生。来年卒業で、その後は法学部。

1番家で役に立ってくれている次男は、まーだ方向が決まらず、

ずーっと家にいます。

最近、体を鍛え始めましたが、メチャクチャシャイな彼です。


僕は、ママとずーっと暮らすんだ。

えっ?

迷惑なんですけど?


どうせなら、医者、歯医者、マッサージ師になってくれたら、

心配なしなんだけどなー。


血を見ると、倒れるタイプのボーイズ。マッサージも、30秒。


ダメだこりゃ〜

TT