都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、結婚記念日!だーけーどー


はーっと、ため息から始まります。

今日は、結婚記念日。

朝から、どこにも行かれないし

食材も、もう買いに行かなきゃダメだし。記念日には、毎年食事に出かけていましたが、大したレストランもないし、プレゼントも結局自分で、選ぶし。(良いのか悪いのか?)


朝から、旦那メールで、

今日は、何の日?ってメール。

知ってますよ!もちろん

でも、うちの場合

僕に、何をプレゼントしてくれるの?状態

夜ご飯も、僕の好きなものだよね?みたいな、メールです。


スーパーの入り口で見つけた、ダリアです。

これ気に入った!と思い、買いました。


旦那が帰ってきて、

今日は、何の日?って

くどいなこいつ!と思いながら

夜ご飯は、旦那の好きな、ハンバーガーを作りました。


花には、全く気がついていなくて。

あーあ、記念日に花を買って帰ってくるような旦那さんがよかったな〜と、でかい独り言をいうと。


僕、仕事だったから。。。。


仕事だったから、何なんだよ!


と、ふてくされる私。


キャビネットを買うんでしょう?


買うんでしょうって、欲しいの

これ!って言ったら、高いって言ったじゃない!


と、言いたかったのを、グッと堪えましたが。


家具は、オンラインで買いたくないな〜とも思っているので、でも、今はどこも会いていないし。


ぐれてやる!


結局、ご飯が終わったら、すーっと2階に逃げた旦那でした。


とほほ