都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

優れ物、ミーつけた!


美容院に行けない!

ので

どうしたものかと、考えて

イオン効果をためすことにしました。

パナソニックの商品ですが、

なんと!

日本のアマゾンから、飛行機に乗ってやってきました!

さすが、日本のコンポは、素晴らしい!

このドライア〜ですが、日本で買った方が、送料を払っても安いことに気がついたんですよ!

アメリカと日本では、変圧が違います。なので、なんでも取り寄せればというわけには、行きません。

海外対応のものであることが、ポイントです。


なにが凄いって?


乾かすスピードが、速いだけでなく、髪に良い、高温と低温が自動で勝手にやってくれるとか、

頭皮に良い温度にセットできるとか、スキンケアにも使えるのです。

初めて使っての感想は


ツヤツヤ〜サラサラ〜って

スローモーションの綺麗なお姉さんを想像して下さい。笑


更年期になると、抜け毛や、髪のハリが無くなってくるのです。


おまけに、私は、去年の4月以来、美容院に行っていない!


ビックリするほど長くって、気持ち悪いんです。

あー切りたい!

今は、お店を開けると、罰金ですからねー。


子供が無駄に3人もいるから、美容師になってくれないかな〜とか?

皆さんは、美容院、どうしています?