都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

キャットタワーが来た!


組み立て完了〜!


やっぱり、高いところが好きみたいですね〜

でも、ハンモックの部分も、毎日争奪戦です。


サバトラのLLが、ソイソースさんのところのクウちゃんに似ているなーって思うのですが? 


さて、


コロナが確認されたこの部落


今更〜って感じで、騒ぎまくり〜

旦那の携帯に、30ものメッセージ。


電話してこい!このボケ〜!って


関西弁が、英語になったら????


ん?


良いかもしれない。


怒りマックスのところに。。。。


油を注いでしまった私。


私 私が運転しているのに、メッセージ

  ばかり送ってきませんか?

  (やめときゃ良いのにと、後悔)


旦那 Don’t be a smart ass.


A person who, by means of purpsose or not, uses sarcasm to have a laugh. A person who, on a regular bases, annoys the hell out of people with their sarcastic-attitude.

要は、皮肉を言うな!って感じです。


私、皮肉とか、ブラックジョークが大嫌いなんです。

すごく、ひねくれていると思うんです。

あと、笑えない冗談は、冗談じゃないと思っています。


だけど


皮肉ばかり言う、旦那や子供達と暮らしていると、言いたくなる。


なぜか


言われた方の、気持ちをわかってほしいのだ。


今日は、一日中、コロナコロナコロナ


でも、良いこと言うな〜って思って、聞いています。


トイレットペーパー、そんなに買い占める必要がありますかと

買えなかった人が、たくさんいます。

ご近所や、市町村や、周りの皆さんと助け合いましょう!って

そして、この事態に、金儲けしようなんて、とんでもないと。


それぞれの州知事が、スピーチしています。


そうだそうだ!!!!!!!!



三毛猫の、ミス キティちゃん。