都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

一日中、電話にメールで、旦那の機嫌が悪い!


ついに、ここのエリアにも、コロナ陽性反応の人が出現で、旦那の職場のトップ達が、対策のために電話会議。


わかるけど


うるさい


旦那のイライラマックス!


何が嫌だって、捨て台詞を吐くこと


電話を切ってから言うな!


その、コロナのおっさんも、仕事に来るって言っているらしく


バカだ!


お前みたいな奴がいるから、騒ぎになっているのに


コロナにかかったのは、仕方がない

でも、滞在先から、帰ってくるなと言いたい。

どうやら、ヨーロッパに行っていたらしい。


自分が感染したかどうかは、すぐにはわからないとしても

滞在先から、出国して、アメリカに入る時に、

陽性でーす!って


それは、ありなのか?


また、旦那が叫んでいる。


バカだのチョンだのって、言ったところで、状況は変わらん!


仕事に来させるな〜!!!!!


旦那の職場には、何千人もの人が、働いています。


感染を始めたら、アウト!


トイレットペーパー買い占めたり、肉を買い占めるのに忙しい皆さん。


そこが、問題でしょうか?


学校も閉鎖になりました。


娘も、明日、大学の寮に戻って、全部荷物を出します。

授業は、オンラインに変わります。


家から出るなー‼️


そこです。それが、1番安全かつ、人にも迷惑をかけないことなのです。


早く、抗体を作って下さい。

この状況を、どのくらい続けるのか?


旦那は、元気で、仕事に行って欲しい。