都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

イギリスから、ドイツの水彩鉛筆が、届きました。


りんたろうくんです。

りんしゃーん!



今日、ホワイトデーのお返しにと、イルカくんからのプレゼント。

有り難う〜


海老鯛?ふふふ


りんたろうくんは、髪の毛長くて、ちょっと大変でした。でも、キリっとした顔つきの中に、上品さがある猫ちゃんです。

うちのTTと結婚してくれないかな〜



うちは、もうすぐ3才の女の子。


あっ


子供は産めませんが。。。。


今日のコロナリポート


今日から本格的に、飲食店は、持ち帰りのみ、ファーストフード(マクドナルドとか)も、ドライブスルーのみの営業です。


アメリカの凄いところは、おふれが出たら、絶対に服従。


多分、公平にと言う意味なんだと思いますが?


ジムや、レクリエーションも全部クローズ。学校、保育園、託児所も、すべてです。


パートの人たちとか、どうなるのかな?

保証があるのかな?


アメリカは、ないだろうな〜


さて

コロナ騒ぎで、スルーされたホワイトディ、アメリカには、そのような日はありません。

日本だけですかね?


イルカくんに、京都の酒造で作っているジンをヴァレンタインデーに、プレゼント🎁

届いた途端、昼間なのに、チト飲んでみると言って、


ふわーん


当たり前だっつーの!


それでもって、お返し何が良いと聞いてくれたので、すかさず


水彩鉛筆!


結構するんですよ、このメーカーの。


でも、在庫がイギリスにあって、送られてくると言うので、結構心配だったのですが、


さすが、Amazon


これからも、せっせと描きまーす!