都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

えっと、思った瞬間


新しいフライパンで作ったパンケーキ。


フライパンの材質によって、焼き上がりが違う〜


たまに、ものすごく食べたくなるパンケーキ。

子供の頃、不二家で食べたフワフワのパンケーキ。

家では、もっぱら森永のホットケーキミックス。

そもそも、小麦粉、ベーキングパウダー、ミルク、お砂糖かな?

あとは、小麦粉を混ぜすぎないのが、良いと思います。


コロナのおかげで、娘が大学の寮を引き上げて、帰ってきました。


1人増えると、また生活が変わるもんですが、


うちのお嬢さんが、


お茶でも飲む?


と、言ってくれて。


耳を疑う私。


何が良いの?緑茶?烏龍茶?


やっぱり、聞かれているんだ!


今日は、嵐になるのか?


はじめてですよ!本当に、はじめて!


寮で暮らすようになって、もうすぐ3年


成長したんだなと、嬉しく思いました。


とても、美味しい一杯のお茶でした。


こんな日が来るなんて


子供3人、それぞれですが


悪くないな〜と、思った日でした。



お返しに、チョコレートシフォン、苺のプリザーブを作りました。