都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

妊娠していませんよねって


病院の帰りの夕日です。

今日は、整形外科へ行ってきましたよーん。


今日からは、メッチュー!で、始まります。


メッチュー化粧ポーチの完成。


なんだか、右手の人差し指が痛くなって、フォークが使えない、キャップを開けられない、こんなに不自由なものかと、予約を取って、行ってきました。


待合室に、たっぷりの患者がいて、すでに40分待っている。


おっ呼ばれたぞ!

そして、レントゲンを撮りに行くと


名前をいきなり高い声で呼ばれて!

おおおおおおおお


コーヒーショップの娘だ!


同じ名前は、まずいないだろうし 笑


久しぶり〜っっと、いつも笑顔のお姉ちゃん


そして、担当になったおばちゃんに


座って〜、手をここに乗せて〜


妊娠していませんか〜


って


もとい


妊娠していませんか〜


おばちゃんをまっすぐに見つめる私。


開いた口が、ずーーーーーっと開いたままの私。


時が止まった。


30年前だったら、あれっ?って思ったかもしれませんが


ただただ、ドヤ顔の私に


だって、若いじゃない?


カルテ、見とらんかい‼️


コーヒーショップのお姉ちゃん、奥で笑ってる。


笑いすぎだし🤣


中指も、立ててレントゲンを撮ってきます〜って言ったら


あはははは あはははは あはははは


今日も一日、お疲れ様でした〜


田舎は、平和だ。


プラスLOVE❤️