都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

BearBearBear 撃沈 タイタニック


あ〜〜〜水色の雨〜 違うか?

前回のピンクユニコーンが、評判良かったので、ブルーを作ってみました。

これは、手術で痛い痛い痛いって、メーメー言い過ぎの、根性なしイルカ🐬くんにプレゼントしますわ🎁


アメリカに住んでいると、時間がたーくさんあって、私の場合は、気持ちを落ち着けるために作ることが多いです。

他のことを考えなくて済む、1番の手段。

小さな子供がいたとしても、寝てくれちゃったら、そのあとは、お弁当の用意ぐらいだし?


よく読書をされる方もいらっしゃるでしょうが、

私、読み始めたら、今日はここまでってできなくなるので、読みません。えへへ

でも、読書をする旦那や、娘はやっぱりすごい!

論文を書くのが、非常にうまい!

私は、

あれっ?また同じ行を読んでいると言う始末で、

読むのも下手。

若い頃も、読書が好きな友達に読ませて、内容を聞いて、宿題をしていたな〜って、ダメだこりゃ。


さて、撃沈 タイタニックの私です。---------


何が、撃沈かと言うと


この年で、わかったこ。


もっと早くに立ち止まって見れば良かったって。

周りの景色を見て見れば良かったって。


そう思ってしまったんだな〜


周りから、アネゴのように思われ、肩で風切って

カッコいい人になって、気がついたら、自分の気持ちを吐き出したことがなかった。


大丈夫だ。絶対に乗り越えてみせる。


私、失敗しないのでって 笑


それが、なんだったんだろうって。


ブログを始めて、もうすぐ4ヶ月かな?


私は、ブログでお話ができる全ての人に感謝したい。


同じような悩みを持ち、共有したり、励まされたり。


考えてみたら、あったこともない皆さんに

心が解放されると言うか?


正直、その悩みの経験がない友達に話したところで、何もならないわけじゃないのだろうけれど、私の場合、説明するのも面倒というか、どこから説明すれば良いのではなく、相手が理解しないことの方が多い。

実際、私も、何十万年もの付き合いの仲間にも、場がしらけるかな〜とも思い、悩みを話すより、ただ単に、バカ騒ぎして、またねーの方が、気が楽だった。


でも、


1人になると、ただただため息。


昨日、メールをいただいた。

正直に、明快に、でもどこか優しく。


有り難かった。


実は、この地に引っ越してから、病気が続いて、

抗うつ剤を飲んで、なんとかつなげてきた。でも、

自問自答では、何も解決せず、最近になって、カウンセリングを受けてみようと思っていたところだった。

何に、支配されているのかをはっきりさせたくて

要員の一つはわかっている。

自分が描いていた自分の家庭が、何一つ実現しておらず、結局たどり着いてしまったのが、自分の生い立ち。

恨み辛みではないのだが

当たり前だと思っていたことが、当たり前だと思わされていただけで、何一つまともではなかったということ。

それを、ずっと、見てみぬふりをしてきた自分だった。

人生短し!楽しむことにもっと努力します。


I love you all and Thank you very much from bottom my heart.


plus Love 💕