都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

モンチッチ! 覚悟せい!


おこしやす〜


オメメでチューの、メメチューの下書きで、ございます。


さあ〜皆さん御一緒に!


モンチッチ、覚悟せい!


年こしても、挨拶


いたしませーん


お世話になった人に、お礼の電話


いたしませーん


息子が、怪我をしても、連絡


いたしませーん


ブロックされました。


ブロックですよ‼️


あり得ない。


そ こ で


ママモンチッチに、メール✉️


チャラリ〜 鼻から牛乳


今まで、こんなに速く文字を打ったことはないと言う速度で、一気に、ドバーッと


書いちゃいました。


大変失礼を承知で、と書き始め


内容は


ちょっと〜オタクのモンチッチにブロックされたんですけど〜


みたいな


人をバカにしとんかい‼️


返信が


大変申し訳ございません。あの子を育てるのは、本当に大変だったんですよ。と


なんだ、わかってはる。


で、どうしたんかいって


場数を踏むしかないので、繰り返し何度も何度も

言い聞かせて、ここまで来ました。と


いやいやいや


そうじゃなくて、モンチッチは、発達障害やん‼️


そう、言いたかった。


日本の親にありがちな


大丈夫です。うちの子は、そんな発達障害なんかじゃありません。

私が、克服させます!


いやいやいや


ママモンチッチ。そこが問題ではないのです。


これから、大変だ〜


撃沈


プラスLOVE❤️