都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ホットフラーッシュ!ドナ サマー

読書登録をしてくださったみなさま!

こんにちは〜〜こんにちは〜、世界の〜国から〜って、これ、万博の時の歌

いつも ありがとうございます〜〜。


ドナサマーの曲で、ホットスタッフという曲があります。ホットスタッフのところをホットフラッシュに変えて、歌ってみます?

ちゃららららっらーらららららっらーらららららっらーらららー。ホットフラッシュ!


なんなんでしょうね〜〜突然来ます。

汗ドバーッと💦

私は若い頃、全く汗をかかないタイプだったので、オロオロ。

橋本病持ちなんで、更年期とダブル状態で、カラダが、ダル重〜〜

朝起きると、手足がパンパン。下手したら、なーんにもしたくないって、思うわけです。

女性なら、誰もが通るものなのですが、きつい。

症状も、その人によって違うので、本当に厄介です。

イソフラボンが、良いということで、サプリを買って、試しましたが、なんだかね〜〜

何か、驚きの効果があるものは、ないのでしょうか?

あったら、是非、おせーて下さいね!


最近、はまっているものがありまして、

ハーゲンダッツのソルテッドキャラメルアーモンド

アイスクリームです。これも、ハマってから、かれこれ1ヶ月。なぜか、どのスーパーに行ってもあるというわけではなく、ウォールマートか、パブリックスにしかないんですねー。

日本にもありますか?

でも、日本だと711で買った暁には、300円近くしますよね。ちっさーって、日本に行った時に思いました。アメリカだと、パイントで500円くらいですかね〜〜。それで、カロリーが290って書いてあるから、一瞬ラッキーと思いきや、ハーフカップでなわけで、パインとだとその4倍!トータル1160もカロリーがあるわけで、アウト!

やばいです。いつまでハマっているんだろう?