都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Nuts nuts nuts nuts coconuts は、入っていません 笑

おこしやす〜〜


チクワが、来た!


本日は、フルーツ とナッツ入りの、ライ麦パンを作ってみました〜〜。


パンの世界は、結構、簡単だったり、難しかったり?

ホームベーカリーが壊れて、新しく購入したのが、壊れていて、即返品!そこから、なんか買う気が無くなって、でも、パンがないとなーっと思ってから、自己修行が始まりました。


パンに腹を立てて、ズボッと捨てたこともあります。

もったいないとも思わず、頭にきて捨てた!


温度だ分量だって、ちょっとくらい多くても?と思うのが、間違いのもと!膨らまない、膨れても最後に潰れるとか、出来上がって食べたら、苦いとか。

これ毎日作っている人、尊敬だと何度も思いました。

パンの美味しさって、やっぱり食パン🍞だと、私は思います。


ごまかしが効かない、食パン様!


だが、しかし、BUT


捏ねるのが、今ちょっと無理なので、キッチンエイドに頼っています。

確か、クリスマスで半額!でも、買っても全く使う気がなくて、6年経って、やっと頻繁に使うようになりました。

グアム🇬🇺に住んでいるときに買って、日本へ引っ越して、そして、ノースキャロライナ!


買ってて、良かった〜〜。


プラス LOVE❤️