都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

あーびっくりした‼️何やっとんじゃ〜


おこしやす〜


飾るTシャツが、できました〜。

山下達郎の、ライドオンタイムでも、聴きながら〜。


まず、今日は、マンモでした。


どんだけ私の胸を潰すんかい!痛くは、全くないんですけれど、


肉厚の、イカの一夜干しか?


アメリカは、検査の前に、胸の先っぽにシールを貼ります。シールの真ん中に、仁丹みたいのが付いていて、これが何なのか?いつも聞こうと思って忘れる。


今日の人は、とても丁寧で、似たような年齢のおばちゃんでしたが、


いつものことなんですけど


会話から、なぜか?彼女の子供達の話から、どこの学校で何を勉強してとか、ご主人の話まで、全部してくれちゃって、私は、聞き役。それで、コメントをひとつ二つして


どーーーーーーなのよーーーーーーーーって


次の患者来ないんかい?


また来た時は、声かけて〜っって


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 


畏まりました〜。笑


話しやすいのかな?私ったら


そして、田舎道を戻り、うまそうな牛達に🐂挨拶して、


そうだ!せっかくだからと、クラフト屋に立ち寄り、

また、ちっと物を買って、家路に向かったわけですが、

なんか、今日は車が多いなと思いながら運転をしていました。


アメリカは、追い越し車線が、日本と反対になります。2社線で、私は普通走行側にいたわけです。

左側が追い越し車線となり、プリウスが、私を追い越したんですが、次の瞬間。


助手席の、お姉ちゃんが、窓を全開にしたんですけど、日本でいうと、500くらいの飲み物のカップ、いや、もっと量があったと思いますが、


窓から、中身を走行しながら


捨てた。


それも、カフェラテみたいな色でした。ミルクたっぷりの。


彼女のすぐ後ろの車のフロントガラスに、勢い良く。


バッシャーン


冗談でしょう!と目を疑い


自分が乗っている車のサイドボディもカフェラテが


パッシャーン


後ろの車、怒る怒る💢😤


そりゃそうだ‼️


ミルク入りですよ。


その後、私がちょうど横並びになって、お姉ちゃんを見ると。


踊ってた。


だから、アメリカ人て言われちゃうんだよ。


何も、走行中に捨てることは、ないだろうが! 


家に戻り、旦那が帰ってきたから、その話をすると


全く、モラルのないアメリカの田舎もんだな〜


って


あの〜お宅ももしかして、アメリカ人?笑


たまに外に出ると、相変わらずビックリすることが起きる、アメリカの田舎暮らしで、ございます。


プラスLOVE❤️