都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

グランドメゾン東京の、栄光ソングが、グールグル!


コトヨロ〜


今日は、海老のトマトクリームパスタと、ナパ産のシャルドネ〜


やめてくれ〜


今日の料理に合うのは、白ワインだねって?


えっ、飲むの?


じゃじゃあ、一杯。


私は、つまみと一緒にお酒を飲みません。

最初に、しっかり食べてから、飲みます。

でも、ずーっと飲んでいなかったから、


ポワワワーンとしています。


そんな中、グランドメゾン東京の、栄光ソングが、ずーっとずーっとずーーーーーーーーーーっと


壊れたレコードって表現が、昔ありましたけど。

レコードの途中で、飛んじゃって、ずーっとずーっと、同じところが何回も何回も繰り返される状況。


今夜の夢は、キムタクか?

背が低いけど。笑


この現象が起こると、頭の中が、譜面状態になってしまい、真面目に苦しくなるのです。


と、言いながら、今は、パンを作っています。


ドリーム パン🍞


明日から、アメリカは、通常に戻ります。


私は、マンモグラフィーの予約が入っています。


皆さん、検診に行っていますか?


病気になるって、ある意味家系っていうこともしばしあるので、両親、祖父母、その兄弟の病歴を知っておくと良いかもです。


いきなり、病気の話かよ!って言われると困るので。


昨日の映画、ジェニファーロペスのハスラー


ストリップ嬢のお話です。

実は、実話って、親父ギャグコクなー!!!!!


生活のために、ストリップ嬢の仲間が、ウォールストリートのエリートを薬で、ベロベロに酔っ払って、意識がわからないくらいまでにして、カード💳からお金を引き出す💰💴わけですが、彼女たちは、気分を良くしてあげて、その代償に払ってもらうわけだから、罪はないと。

最後には、捕まって実刑になるのです。


それにしても


ジェイローですよ。ジェイロー‼️


映画始まりに、ストリップクラブで、ポールダンスを披露するのですが、

身体を鍛え上げて、すげ〜プロ魂。

彼女は、40代?

後ろ姿で、もうもう、紐一本の、下着。


お尻バーン、流石、ラティーノ!

双子の子供を産んだとは、全く思えない身体‼️


きゃー、カッコいい!!!!!


ポールダンスも、あれって筋肉ないとできないですよ。

やろうかなって、そんなことは、思っていませんよ。

私が観客に、お金を払わなきゃって


自慢するとこか‼️


女の底力ですよね。子供が1人いて、シングルマザーの役なんですけど、超豪華な暮らしから、どん底に落ちるんですけど、最高まで行って、最低まで落ちるかっこよさ。


運動、嫌いじゃないんですけど、ジムに通うとかって嫌いな私。


ダンスでも習おうかな?


プラスLOVE❤️