都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

静かな、年明け 2020


おこしやす〜


2020年の幕開けです。


喪中なので、通常のご挨拶はできませんが、


皆さんにとって、素晴らしい1年となりますよう


心から、応援します。


さて、久しぶりのオメメちゃん!


イメージ完成です。 


ちょっと、セクシーな、オメメちゃんです。


オメメちゃんが、男の子なのか?女の子なのか?

はたまた?????


驚きの現象が起こりました。


うちのご主人、必ず決まった時間に寝ます。


それが


23:20に、下に降りてきたのです。


Happy New Year


まだ、あと40分あるけど?


40分起きていられないから


ですって


ひゃー驚きの瞬間でした。


今日は、ハスラーという、ジェニファーロペス主演の映画を見てから、寝ようと思います。


最近、映画を観に行っていないな〜。


朝起きたら、ちゃんと正装しているんだな〜きっと


めんどくさいなー。


まず、真面目に髪の毛をなんとかしなきゃ


あっ、とりあえずカラーは、いい加減にしないとな〜


やっぱり短くしようかな〜


夢は、ミルクティー色


絶対に無理ですけどね。


と、色々考えながらも


気持ちは、お雑煮。


やっぱり、作ろう!


三つ葉と柚子は、無理ですけれど


2日の日に、オリエンタルマーケットに行ってみよう!


日本の皆さんは、初夢の準備?


どうか、素敵な夢を〜


プラスLOVE❤️