都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

小虎の誕生日、㊗️21才in China 🇨🇳


上海にお出掛け中のお嬢様、

今日は、彼女の誕生日。

彼女は、ここ2年、海外で誕生日を過ごしていて、誕生日が2日間もあります。(時差の関係で)

彼氏と2人で、デズニーランド‼️

人がいっぱいいるって一発目から文句でしたが 笑


どうせーって言うんかい!


アメリカでは、21才が、正式に大人ということになります。

まだまだ、子供っぽさがある中途半端な年齢です。


彼女は、予定日より1ヶ月早く生まれ、心房中隔欠損症の状態で生まれてきました。

アメリカの病院で産んだのですが


産んで1時間もしないのに、いきなり心臓外科の先生が現れて


彼女の心臓に穴が開いています。


はいっ?いきなりですか?

それで?

それを伝えにきただけかい?

で?

どうなるんですか?

それは、まだ。。。。。


ちゃんと決まってから来いや‼️


黄疸が出ていたので、3日間入院して、

退院してからは、私が持つ全てのパワーを使い、

大学病院から、小児から、ありとあらゆる病院を回り、絶対に治さないと、また私が非難されるという思いで、必死だった。


結果、今のところ、何とも言えない。


この中途半端な回答ばかりだった。


その中でも、1人だけ、小児科の医師が、希望あるコメントをしてくれたので、その先生に経過を見て頂くことに決定。


穴が開いたままだと、運動することに問題が出てくるとのことでした。


そして、1才の検診の日


お母さん!ふさがりましたよ!

自然に、塞がってくれました!

いや〜よかったですねーと。


号泣


あれから、20年。

15才の時に、クローン病が発症してしまいましたが、その他には問題なく。

大学でも、順調に進級しています。


なるべく、普通に彼女とは接しています。

時限爆弾を抱えて生きるのは、本当に辛いことです。

代わってあげられるものなら、代わってあげたいと常に思っていますが、それも言うだけなので

現実としては、彼女の問題で、今後もつきあわなくてはならないことです。


よく、頑張っているよ、小虎🐯


生きたいように、生きてちょうだいね!



プラスLOVE❤️