都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

好きな人と自分の決めた道2

 

今夜は、ジャークチキン(ジャマイカンフード)

雑穀米のご飯と、トマトの粒マスタードハニードレッシングサラダ。


さてさて、第二部。


付き合いが初めて半年も過ぎて、大学よりも、新しい大人の世界におっかなびっくりの毎日。

だいたいデートは、まず彼のコンサートに行って、そのあとに食事。地方に行く時もありました。


ある日のこと、オケリハが終わるのを待っていると、同じように待っている女性がロビーにいた。

私より、確実に年上の上品なお姉様。

私は、何げなく正面ではなく、どちらかというと死角に座っていました。

待ち合わせの時間より、少し早く彼が現れたのですが、彼が入ってきて、その女性がさささーっと彼のもとに走り寄り、何かを渡しているようでした。

そして、彼女はすぐに出て行きましたが、

なんかひっかかる。


生徒じゃなさそうだしな〜


まっ、いいや。


そして、彼が私に気づき、お茶を飲んで、その場から夕食に向かいました。

ファンシーなお店というよりは、彼が本当に美味しいと思うお店を点々としました。

美味しいものを食べ歩けるのは、本当に嬉しかったですが、


何かが違う。


どこか、先生と生徒。

私が、若過ぎて、ただただ憧れるばかりだった気がします。


それでも


通常呼ばれるだろうと思った日に呼ばれず、でもコンサートがあることは知っていたので、驚かせようと単純に思った私は、コンサート会場に出向き、楽屋から車に向かう駐車場に行くと、


あっこないだの女性だ。


そして、驚かせるつもりが、驚くことになってしまい。ファンのおばちゃんたちもいたので、ヤバイと思って隠れると、彼女を車に乗せて、消えてしまった。


この時に、今みたいにスマホがあったら大変な騒ぎだったろうと思います。

なくてよかったと、今そう思います。


そして、大学も2年が終わる頃に、私留学を決めたわけです。


ただ、その前に留学を決めたことを報告すると

自分で決めたのだから、そうしなさいと言われて、

なんとなく、雲行きが悪くなりました。

あの、謎の女性の事も、聞くに聞けずにいました。

でも、彼の方から


彼女、結婚するんだよ。と言われて

えっ、じゃあ何故?

きっと、気になっていただろうから言うけど、

彼女と5年付き合っていたそうです。

いい女と言っていました。


いい女


その響きは、その時の私には、全くなかったと思います。あはは


大人ってめんどくさいって思ったのを覚えています。


だから、2番目から1番目に昇格したのですが、


絶対に留学すると決めていたので、自分の決めた道を行くことになりました。


留学中に、彼が演奏会でヨーロッパに来ましたが、会えなかったです。

気持ちが壊れてしまうと思ったから。


そんなわけで、何も言わない方が、自分のためになると言う事も知り、あとは、もっと実力的に彼と同じになれる事を選びました。


The end


プラスLOVE❤️