都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

11時間寝た。Sleeping beautyな私


おこしやす〜


雑穀パンに🍞初挑戦!

クランチークランチー


体に良いものをつくるのは、時として、非常に面倒なことで、でも、出来上がってみると、嬉しかったり?


最近、ずっと不眠症気味で、睡眠不足というか、寝ても4時間くらい?なので、昼寝をしていたのですが、ここのところ、猫たちが病気なので、昼寝も出来ずにいたのですが、週末で、お薬を飲んで寝たわけです。


夜中の3時頃に寝て

起きたら、午後2時でした!


おめでとうございます㊗️🍾🎈🎉


今日は、新しいスマホを、お店に取りにいくことになっていて、相変わらず朝から正装している旦那。

猫たちが、


腹減ってるんですけど!って言うので


急いでご飯を出して、スッピン勘弁てことで、

出かけました〜〜


しんどかった。


どうやら私は、ため寝タイプ


人間の体って、別に眠れなくても、どこかで調整してくれるようです。笑


眠れない理由 若い人版


学校のこと

ダイエットのこと

彼氏と喧嘩した

好きな人ができた

明日が、勝負の日

会社に嫌な奴がいる

結婚すべきか


眠れない理由  おばさん版


病気

内視鏡検査

検査結果

子供が、アホだ

モラハラ

パワハラ

旦那と喧嘩した

旦那の行動にイラっとくる

近所に、嫌な奴がいる

更年期


ってなことで


プラスLOVEラブ❤️