都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Facebookのいたづらに、タイムスリップ


おこしやす〜〜


この写真は、ノースキャロライナ州、ウインストンセーラムのダウンタウンです。中央のビル、似ていません?


エンパイアステイトビルディング〜〜


実は、このビルがモデルになったそうです。


今は、ホテルだったと思いますが?


Facebook


皆さんよくご存知だと思いますけれど


なんと


私が、23、24歳の頃の話なので、今から遡ると、石器時代になっちゃう!


その頃に、お付き合いをしていた、イルカ🐬くん

めちゃくちゃ頭の良い人なんですけど

頭の良い人って、どっか変!

頭が良すぎて、普通じゃない?

一部上場企業の研究所に、私間違えて入社しちゃって 笑

秘書 というとカッコ良いですけど

単なる雑用ですよ


だって


東大、東工大、慶応、その他国立出の人達しかいない!


ねっ、間違って入社したでしょう?


各科に秘書がいて、秘書のまとめ役もいて

(私は、大奥と呼んでいましたが)


そのまとめ役がまた、奥さんにしたい女性ナンバーワンみたいな人で、白いブラウスに紺のフレアースカート、薄化粧で、テニスが好き🎾

良い人なんですよこれがまた!


に比べて、


私は、うーん 派手


その頃は、ボディコンにソヴァージュ頭。

背中が、バッコリ空いた服とか?平気で着ていました。

上司に、その模範生のような、格好ができないかとまで言われたことがありましたが、


この会社、アメリカの会社だし?制服ないし?

会社の仕組みも、結構複雑で、


だから〜〜間違って入社したって、言ってるじゃないですか!


朝は、ちゃっかり、近所に住む、隣の科のお兄さんの車に乗せてもらい

帰りは、イルカに送ってもらう。


交通費、丸儲け!(≧∀≦)


で、そのイルカくんと、最近チャットをします。


あんまり覚えていないのです。昔過ぎて


ごめんなさい〜〜


でも、プレゼントされた物で、彼からもらった物だけは、ちゃんと保管してあります。



おメメちゃんに、色が入りました〜〜


プラスLOVEラブ❤️