都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ため息の連発は、ムカつく!

ゴールデンウィーク‼️


と、言っても。


今年は皆さまどう過ごされるのでしょうか?


アメリカには、ゴールデンウィークはないです。

そもそも祝日がそんなに。。。。ない。


今日は相変わらずの週末買い出し


気が短い旦那は、私が品定めをしているだけでため息。


これ食べてみる?って聞いても、即、いらないと言われ、本当に?って聞くと、食べると言う。

めんどくさいやつだなと思い、こっちがため息をつくと、何で?って言われる。


車に乗ってから、

何故ため息ばかりつくのか?と聞くと

ため息をつかなくても良いようにすれば良いと言われて


カッチーン‼️


あなたの機嫌その都度の違いを察して対応するのが疲れると反論。


だから買い物は一人で行きたいと言っているのに、必ずついてくる。


勘弁してくれ⁉️


さて、ライママの依頼で腕時計を作りました。



文字盤を、言葉に変えたデザインです。ライママとのコラボに満足です!笑

時計自体は、日本のクォーツなので、安心。


今日作ってみたのは


ドアマットです。この写真のところに、私が絵を描きます。モデルは、おかんさんちの猫ちゃんです。


45.72cmx60cm 50ドルから,


ではまた


See you soon