都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

嘘も方便は、通用しない。

どーもー


2週間前に、

私の遠近両用メガネがいなくなり。

騒ぎまくってうちの人間に見つけてくれ〜とたのんだのですが、全く気にされていなく。。。


100ドル出すから見つけて〜と言った途端

息子が探してくれ始め、結局彼がみつけてくれました。

なんと、

スナック菓子が入っているバスケットの中、それも冷蔵庫の上。

なんで、そんなとこに入れたのか自分でも理解できませんでした。


息子が当然の如く、100ドルを請求してきたわけです。

そーんなー、出すわけないだろう!


1000円くらいならあげようかともおもったのですが、


100ドルと言ったのは、ママだ!


そうよねーたしかに言ったのは否定しません。


それから2週間経って、今日テーブルの上にあったので🤭


ありがとう〜チューしてあげると迫ったら、断られられました。


多分ですけど、昨日彼がレモンケーキを食べたいと言っていたので、お店で買ってきたらまずくはなかったんだけれどレモンの味がしないと言っていたので、昨夜夜な夜な作りました。


朝、気づいた彼は早速食べて


美味しい!




そう言われると嬉しいもんですね。


レモン🍋シフォンケーキです。




ではまた


See you soon