都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

やっと公開できます!

どーもー


念願の公開!

お客様に内緒で制作することもしていまして、

気に入らなかったら最悪なんですけれどね。


私の場合、ご依頼があってからブログにお邪魔してブログを読ませていただきます。

もちろんご本人のイメージも伺います。

お任せ〜っていうこともしばしば。そして原型を壊さない程度に色のイメージを考えます。

ダックスちゃんの茶系の子達はたーくさんいるので、表情を見させてもらってその子の雰囲気をイメージします。必ずしもお利口にしているときとは限りません。あはは


昨日は地球一周回るくらい悩みましたが、こちらは火星まで行きましたよ!笑








如何でしょうか?

モデルは、ローママさん家族全員集合です!

日本に無事に到着したようです。


こちらは大のトートダックです。

60ドル(多少の変動と内容によって異なりますが、かなりの量が入るのと嬉しいポケット付きです。(表に2つ)

手描きでのご案内となります。

もう一つは3つポケットの中形と小型の中間サイズです。


調度昨日で、今月のオーダーが終わりました。


母の日、誕生日!どうぞご相談ください!

よろしくお願いいたします。


ではまた


See you soon