都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

探せばあるんだな〜。凄いぞ手芸ワールド



今日は、キーホルダーの小さい番?

こちらは、以前自分が描いた絵を使ってこちらから受注するタイプの試みです。モデルちゃんは、皆さん良くご存知の?だーれだ?笑

そして


ちょっと!影になってる!

すみませーん。

こちらはライママの提案で、ドッグタグです。

この小さな世界を手書きでするって。。。。

でも、手書きに拘りたかったので作りました。

裏側に、連絡先等を刻印することにしました。

そもそもは、ペンダントをレジンで作る型のようですが、我ながら良い選択と思っています。

アマゾンで見つけた電動の刻印器があって、ペンタイプのものをオーダー中です。

皆様から、サイト等の問い合わせをいただきましたが、現在相棒が作っている最中でして。。。

ご希望の方は、直接メルアドの方にご連絡くだされば

作ります!

商品到着に少しお時間をいただきますが、まとめて出荷しますのでご了承を下さいね。

その方が送料が安くなると思ってのことです。

こちらの商品のタイトルは、

Love of my life 

そしてショップの名前を

Arty Crafty Bears に決めました。

Xをつけた方がカッコいいと、みかんちゃんが言ってくれたのですが、フォーマットに入れる都合でXなし。

商品は

キーホルダー(手書き、もしくはプリント)

IDホルダー(手書き)

トートバック(大小)!手書きもしくは、プリント「

エコバック(プリント)

マグネット(大小) (手書き、もしくはプリント)

ドッグタグ(手書き)

価格は、1500円を基準にしようと思っていますが、トートは、多少金額が高くなります。

どうぞ宜しくを願いします。

ニャンズ、ワンズ その他

お待ちしています。

ではまた

See you soon