都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

最近、恐ろしいくらい仲間になってきた気がする?

今日の2枚 へへへ



ももちゃん

ももちゃん多くないですか?

でも漢字の桃ちゃんはいない?

もものママさんの愛犬、もも姫でございます。

目があってしまったんですよ。

わぁ〜っと描きましたが、可愛い子💕

そして

こちらも可愛い雷蔵くんの弟分の風ちゃん

私、性格がひねくれているので 笑

正当なポーズが好きではないです。雷くんと風ちゃんをみていると眉毛を描きたくなります。あはは

最近、絵を描く人が増えたなーって思います。

それはとても嬉しく思います。

でも不思議と描こうと思う子も似てる気がします。

昨日は、えびちゃんがもも姫を描いていたようですね。

一瞬、えーーーーーーーーーーーーっと思いましたが

彼女は彼女の描き方があって、私にも私の描き方があるので、深く考えていません。




雷蔵くんの弟分のふうちゃんです。

今日は風が強く寒い日でした。

眼科に行って、ノウズパットをつけてもらったのですが、アジア人にはメガネって似合うのか?

今日なおしてくれたお兄さん、ものすごく鼻が高い!

イタグレに似ているお兄さん。

めちゃくちゃ細いし小さいし。

私の担当が接客中だったので、このお兄さんが。

結局シリコンのカバーを付けることになって解決。

接客を終えて、戻ってきた担当の彼女。

こんなパーツがあったんだ〜って、おい!

最近、仲間が増えた気がする。

なんというか?クラスメイト的に 笑

絵を描く人も増えたよね。

とても良いことだと思います。

なんだろう?何かしら共通点があるのかもしれないですね。

人生短し。

人と知り合うことなんてありそうでないから

私は、楽しいです。


ではまた

See you soon