都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

アメリカも年が明けました。2021!

チクワさんが去年を締めくくりました。



2021年になりました!


皆さん、年明けを如何お過ごしですか?


今、紅白を見ています。


こんなにしっかりと紅白を見たのも久しぶり


若い子達の出演者はあまりわかりませんねー


何ちゃら48さん達。48人もいるのに、1人分の声にしか聴こえない????


1番わからないのが、なんちゃらの刃。


全くわかりまシェーン。


ミスチルもおっさんになったし、氷川きよし見ておったまげ!


チコちゃん、何気に面白くなかった。


ユーミン!スタイル良いけど。。。。。


玉置浩二が妖怪に見えた。


MISIAは、せっかく良いのに何語で歌っていたんだろう?


でも、音や構成がすごく良かったと思います。

大泉洋がうるさかったけど、二階堂ふみさんの滑舌がすごく良く、さすが女優。


福山雅治は、年を取らないのか?


松田聖子は、おでこが上がったな〜

マーメイドドレスは、流石。


私は、長崎の鐘🔔でしたっけ?その曲を知らなかったので、初めて聞いて良い曲だなと思いました。


そして、木梨の番組とかサンタクとかチラチラ見ましたが、面白さがよくわからない私。


日本の芸能人て、すごく高い位置にいるのか知りませんが?

別に普通に人がやっていることなのに、芸能人だから視聴者が見たいと思っているのか?


それより、ドキュメント番組とかの方が私は好きです。

例えば、コロナの感染の記録とか、現実に起こっていることをもっとシビアに考えさせられるような番組をもっと増やせば、こんなに感染者が膨らまなかった気がします。

今の総理は、経済のことを考えての判断かもしれませんが、外出禁止令とか出せば、減っただろうに?

たしかに死活問題何でしょうけれど、感染してしまったら、仕事どころじゃないでしょうに。

ライママが言ってましたけど、感染したことによって自殺に追いやられたケースも出てきているようです。

誰のせいでもないのに。


グローバルパンデミック


その言葉をもっと認識したほうが良いと思います。


さて、今日はうちの中で初めて見る光景なのですが


旦那が子供達とゲームをしています。


忙しすぎた旦那が、立ち止まって少し余裕ができたのとパンデミックのおかげで、家族の交流ができたことに関しては、有難いような気もします。


今年もどうぞ宜しくお願いしまーす🤲


See you soon