都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

鉄の女!サッチャーの息子、鉄息子とバトルビギン!!


おこしやす〜〜


週末と言うことで、pork baby back ribに、コールスローと、コーンブレッド🌽


骨つき豚さんは、常温に戻して、塩コショウ、ガーリックパウダー、オニオンパウダー、カイエンペッパー、パプリカ、砂糖、好きなハーブ🌿を塗り込みます。425Fで30分、235Fに落として、4時間。

最後に、バーベキューソースを塗って、15分ほど、オーブンの中で放置ミン。いひひ

コールスローは、千切りで、リンゴ酢で作るのが、おススメです。

コーンブレッドは、とうもろこし粉と薄力粉を半々で、砂糖にせず、メープルシロップを使いました。


鉄の女サッチャー、第2弾!

鉄息子との会話。(鉄息子は、旦那です)

そもそも、今のサッチャー家に引っ越して、4年なんだそうです。


4年です。4年です。


家のリビング、箱だらけ📦、果てしなく積み上がっていて、2階のゲストルームも、もう一つの部屋も

箱だらけ。


だから、たまにいっても

寝るとこないんですけど〜〜〜〜、残念!


高齢だし、このままじゃ、ダメでしょうと、旦那にずーっとずーっと言い続けてきた私。


そしてついに


旦那が動き出しました〜〜〜〜おめでとうございます㊗️


サッチャー、お出かけの間に、とにかく足の踏み場と言うか?箱だらけなので、とりあえず端に寄せるなり、積み上げるなりして、スペースを作ったわけです。


そして、サッチャーが帰ってきた!


鉄息子が、得意げに、ほら、綺麗になって、少しはマシになっただろう?

と、サッチャーに話しかけた、その瞬間


誰が、部屋の整頓を頼んだ?

あーー、どこに何があるか、全くわからなくなったじゃない!とサッチャー

鉄息子、いったいこのままで、何年いるつもりなんだよ!と反撃に入ったつもりだったが


頼んでない! とサッチャー


ヒョエー、私はその場から、逃げました。


なんだかな〜〜


サッチャー強し!


TTもビックリ‼️


プラスLOVE❤️