都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

恐ろしき、鉄の女(姑)


おこしやす〜〜


寒い!と思ったら、5度でした。いきなり冬かよ!

なんで、ビーフシチュー!!

アメリカのスーパーで、グリル用と書いてあるのが、結構霜降りです。モモだと固くなっちゃうので、モモは、パス。肉は、塩コショウに小麦粉をまぶして、さっと焼いてから、野菜たちと一緒に、オーブン275F で、2時間。その後、そこに赤ワイン、デミソースを入れて、出来上がりです!


今宵は、うちのサッチャー!(イギリスのサッチャー元首相に似ているので)

鉄の女 とは、良く言ったもんだ〜


去年の9月、今年の9月、2年連続で避難勧告

何の自慢にもなりゃしない!

去年は、猫4匹とボーイズを乗せて、サッチャーの元へ。


いや〜、避難だから行ったけど

2週間は、 キツイ


現場検証


食事の時間が、合わない。


テレビをつけたまま(爆音)、うたた寝が始まって、夜中に起きて、そてから寝室に行くので、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、テレビ📺が爆音状態。それも、政治番組!


スーパーに買い出し?


巨大な冷蔵庫が、2つもあって、パンパンに物が入ってる。


何を買って来るんですか?


同じケーキが、4箱とか?1枚しか入っていない肉とか?


ここまで?買い溜めする理由が、わかりません。


食事も終わって、食器を洗って、適当にしまったら。

朝、全部位置が変わっていた。


がーーーーーーーん


食事の度に、味のチェックをしてもらって、

ほとんど何も言われず、完食してくれるので、あー良かったと思ったのもつかの間


残すのは、もったいないからね。


以上


どんだけ気を使って作ってると思ってるんだ!


鉄の女


プラスLOVE❤️