都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ナンデ、手術になるのん

Hi


今日の一枚



雷くんと風ちゃんです。

微妙な表情が可愛くて描いてみました。


風ちゃんがお家に来てから落ち着かない雷蔵くん。

でも、きっと良いお兄ちゃんになってくれます!笑


顔が腫れた事件を覚えていらっしゃいますか?

かれこれ2週間以上前かと思いますが?

あの時は、救急で診察をしてもらい、恐ろしくパワフルな抗生物質を12時間おきに飲み続けました。

腫れが引いてきたのですが、傷口となった本の小さい傷口が頬にあり、なんとゴルフボールのようにしこりとなり、スーパーボールの小さいくらいの大きさにまでなったのですが、ゴロゴロしていてウザイ。

痛くはないのだけれど、硬いんです。


そして、やはり一度皮膚科に行っておこうと思って昨日予約を取ろうとしたら来年と言われ。。。。

医者が少ないのか、患者が多いのか?

でも電話の最中にいきなり空きが出て、今日急遽行ってきました。


めちゃくちゃ芸人みたいな先生で、いきなりハンドサニタイザーを渡され、初めましての握手。

インターンのお姉さんを引き連れ登場。


ハンバーーーーーーグって叫ぶ芸人に似てるなと思いました。

インターンを連れてくる場合、実際の診察をしてみるというわけですが、皮膚科の専門用語ってダラダラ長い!そして、私にも振られて、何だと思うっていうから、シストだと思うと答えました。医者になれば良かったな〜。


それで


小さくなるのを待って、手術をするってことになりました。

近々、病理の検査に行ってきます。


BearX3 撃沈。


というわけで、


See you soon