都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

マスク マスト 


こんにちは😃


ミニうさぎさん家の、ゆずくんです。

最近、ワンコばっかり描いていたので、とても新鮮!


今日は、マスト マスク マスク マスト



これ、ご存じですか?


私の愛用品とまでは言いませんが、マスクをしていると呼吸がしにくいし、口紅がつくのでさっさと買いました。

図にあるように、使い捨てマスクのひだにひっかけてマスクを装着。呼吸がしやすい‼️

日本にもあるそうですね。

ユニクロのも描いましたけど、別に。。。。



タータンチェックの使い捨てマスク、可愛いでしょう💕 うふふ


本日発売のラルフローレンのマスク。



ずーっと発売を待って、いきなり今日発売とメールが来て、即ゲット。

旦那の両親に、プレゼントするつもりです。

日本でも発売になると思いますが、マスクにどんだけ金かけるんだと怒られてしまいそうです。

一応、マスク入れのポーチ付きです。

タータンチェック命なので、許してやってください。


今日の一曲


Evgeny Kissin Liebestraum No. 3 in A-flat Major


フランツリスト 愛の夢


キーシンがおっさんになったことに、結構ビックリしました。


では、若いキーシンを



リスト 愛の夢 第3番 + α / エフゲニー・キーシン (1991)


彼が、19????今、49!!!!!


やはり若い頃と感じがちがいますね。


音楽ってそれなんですよ!20歳の自分と、今の自分じゃ絶対に違うので、音質も変わるし表現も変わります。

なので、いくつになっても弾けるんですよね。


では、この辺で


See you soon