都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Christmas 🎶

今日の一枚からスタート!


ミセスグリーンさんのおうちのリキくんです。

とても素敵なリキくんとの出会い。

ブログに立ち寄ってみて下さい。


クリスマスソング



Have Yourself A Merry Little Christmas | VoicePlay A Cappella



Have Yourself A Merry Little Christmas * Frank Sinatra * (HD)


Tatsuro Yamashita & Mariya Takeuchi - Have Yourself A Merry Little Christmas


Have yourself a Merry little Christmas


Have yourself a merry little Christmas

楽しくてささやかなクリスマスになりますように

Let your heart be light

心が輝きますように

From now on, our troubles will be out of sight

これから先は大変なことはもう現れないよ

Have yourself a merry little Christmas

楽しくてささやかなクリスマスになりますように

Make the yule-tide gay

クリスマスシーズンは楽しく過ごしてね

From now on, our troubles will be miles away

これから先は大変なことはもう縁のないことよ

Here we are as in olden days

Happy golden days of yore

私たちは昔のように、幸せな黄金時代を過ごしてるわ

Faithful friends who are dear to us

Gather near to us once more

私達に大切な信義ある友達はもう一度近くに集まって来てくれる

Through the years we all will be together

If the fates allow

私達は運命が許す限り長年にわたり皆で過ごせるだろう

Hang a shining star upon the highest bough

一番高い枝に輝く星を吊るそう

And have yourself a merry little Christmas now

そして楽しくてささやかなクリスマスをすごしてほしいの


ちょっと寂しげなというか?

クリスマスだから、大丈夫よソング?


マライアキャリーの、クリスマスソングの後に、

これって思う新しいクリスマスソングって?

あるのかな〜

あとは、ワムのラストクリスマス。

他には出てこないな〜

フランクシナトラの数々は、おっさんの曲って思っていたのに

今聴くと、わかる!って曲になってしまいました。

My way

Fry me to the moon

好きだな。


日本の曲は、よくわからないけれど


山下達郎かな〜


すんません。古い人間なんです。

でも、口ずさむことができる曲って

最近の曲では、ないような気がします。


J POP。。。全くわかりまシェーン。


寝なきゃ!


See you soon!