都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

unhappyThanks giving

今朝、旦那が実家へと向かい、私は1日抗生剤と戦っています。


ちょっと前にヒアリ事件に続き、今度は顔です。

何かに刺された感じはなかったので、きっと噴き出物かと思っていたら、水疱でしかなく、でも、我慢できない私は、プチっと潰して、薬を塗ったのですが、翌日に、宍戸錠みたいになり、皮膚が硬くパンパンに腫れてきました。家にあった薬では効果がなく、昨日救急に行く羽目になり、結局は、バイ菌か細菌が入ったと言われ、抗生剤を処方されました。

なんと、説明書を訳すと、マラリアにかかった時の治療薬?

そそそんな〜マラリアって?いつの時代のことだ?

空腹では、絶対に飲むなと言われてもちろん、食事の最中に飲みましたが、お腹は壊れるし、なんなんだまったく!


というわけで、撃沈状態です。


なので、ちょっとぼーっとします。



なんか、ベッドの掛け布団の上に置いたのが間違いでした。

カプちゃんみたいに、綺麗に撮れず、くどくなりましたね。

でも、私に1番気に入っているチェックのピーコート風のジャケットに、ミディ丈のちょっと太めのデニム。スタンドカラーのシャツに、カシミアのVセーター。これに、ブーツを履いて、救急外来へ。笑


ジャケット、パンツ ラルフローレン

シャツ、セーター ユニクロコラボ商品。

ブーツは、黒のショートブーツ、ニーマンマーカスでした〜

(ブーツの画像、忘れました。)


てなわけで、ぼーっとします。


See you soon