都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日も、誕生日‼️


一体、何日間誕生日かって、思いました?

今日は、旦那の誕生日🎂

笑笑


1日違いなんで、自分の誕生日と思って、でれーんとしている暇もなく、昨日から作り始めた、誕生日カード。

うちの、末息子のLLが、モデルです。

LLは、リトル ライオンの略で、

旦那が、ライオンです。


うちのLLは、スタイル抜群で、毛並みが良くて、足が長いんです。

それを見て、


僕にそっくり‼️


と、言った旦那でございます。


言うか?自分で?


うちの旦那、アメリカに戻ってから、そりゃあ、気が狂ったように、アメリカのものをバクバク食べ続け、最高で、85キロくらいまで太り、日本の友達が、誰この人と言うほどになりました。


それが


去年、いきなり痩せる宣言をして、朝も4時起きで、仕事に行く前に、10キロくらい走る生活を始めたわけです。

あれよあれよと、20キロも減量に成功。

逆に、彼が痩せたら、自分が太りだして、彼が、どんどん痩せることに、嬉しいんでしょうが😆


気に触るやつだな〜



そう思っていた私です。


いるんだよな〜、そりゃ事実ですよ、痩せたし、サイズが小さくなって、また無駄に洋服を買い始め、

見てみて、似合うかな〜とか言っちゃって



あーそうですよ、あたしゃ太りましたよ。


そんなわけで、LLという名前になったわけです。



こちらが、LL 1才4ヶ月

毎朝、ママ〜おはようって言って、起こしに来てくれます。

可愛いやつ💕



旦那が好きな、ラズベリーのレアチーズケーキ

ラズベリーピューレに、ラズベリーのシロップのせ、フレッシュラズベリーを凍らせて、シャリっと!

(私は、ラズベリー得意じゃないんで、作るだけ)


夏の儀式は、これでおしまい!