都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

日本では、今日誕生日、アメリカでは、明日誕生日

また、嫌な日が来ました。


年を取らないようにできないかな〜?


いつもなら、食事をしに行くのに

行かれないし、まっ行きたいお店もないから、別に良いけれど。


何が食べたい?


本物のお寿司!


ウニ

中トロ

アワビ

みる貝

赤貝

穴子

ヒラメ


よだれが出てくる🤤


白子も食べたい

岩ガキも食べたい

キンメの塩焼き

なまこ

シマアジ

ノドグロ


夢のまた、夢


日本にいる時は、誕生日会があった。

もう4年経つんだな〜


今年のプレゼントは、ハンドメイドのブーツにしました。

明日、到着するそうです。


私は、友達とワイワイお酒を飲むのが好きだった。

それで、ストレスを発散していたように思う。


結婚してから

あまり人を家に呼んだことなかったな〜

子供達の誕生日会くらいで、

夫婦同士の付き合いもないし


私は、父ちゃん母ちゃん仲良く、気がつくといつも人の出入りがあるような暮らしをしたかった。


結婚というステータスが、結婚だけ別のものになってしまったような気がする?


旦那と結婚したのは、それなりに良かったことなのだろうが、

本当にしたかった暮らしとは、別物?

私が結婚をした時の相手に対する条件は、


明日のご飯を食べれるかどうかと心配しないで済む相手。

毎月、決まった額のお金が、入ってくる相手。

欲しいものは、普通に買える相手。

ポルシェじゃなくても良いのですが?笑

好きな車に乗れる相手。

仕事の顔を持つ相手。(仕事ができる男)


29才で結婚したのは、30前にはと思っていたからで、実際、私の周りでは、早くも遅くもない時期だったとは思うけれど


外人と結婚。


もちろん、当たり前に反対され

当たり前のように、金ピカの結婚式はしていません。

旦那の両親も、私と結婚して欲しくなかったんだと思いますよ。

代々受け継がれてきた、旦那の名前が、アジアの血が入ることによって、途絶える。


でも、結婚式のテレビとか見ると

ウエディングドレスを着ての結婚式がしたかったような気がします。娘に託すのではなく、自分がウエディングドレスを着て、


この日が、最高の日!

私って、綺麗?

幸せになります!


みたいな?


後悔先に立たず


毎年、年を取るたびに思う。


私の1番の後悔は、


きっと


結婚式をまともにあげられなかったこと。。。。


だな。。。。


来年も、同じことを思うのかな?


一つだけしたいことがあって、

旦那に言ったら、答えに困っていたようですが? 笑


髪の毛を、ミルクティー色にしたい!


真面目に、しちゃおうかとも思っています。


年、相応をぶち壊して、

やってみたい!


でもな〜どんだけブリーチをするんだろう。。。。


Happy Birthday to Me!



雲が、ハモに見える。。。。