都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

静かな週末


週末、いかが過ごされましたか?

今日の猫ちゃんは、ハルレモンさんのおうちの、15歳になる猫ちゃんです。いや〜一目惚れしちゃう気持ちがわかる猫ちゃん。

最近、トリミングに行ったそうですが、この絵からは、かけ離れた感じになってしまいましたが、うちにも毛長の、TTとチクワがいるので、夏になるとなんとも暑そうです。トリミングのエピソードは、ぜひ、ブログを訪問してくださいね


週末、本当に静かすぎてビックリ‼️

そこに、隣の奥さんからメッセージが来て、しばしお隣のガレージで、話をしましたが、


ヤバイ


私、人と会話らしい会話を、この何ヶ月もしていないんだと気づきました。


言葉が、うまくつながらず、自分で自分にイラッと来ました。

英語だからとかそう言うことではなく、会話という形ががうまく成り立っていないような気がしました。

これって、自分でビックリ‼️


家族との会話って、そんなに気にしていなかったのですが、考えてみたら、自分の中に閉じ込めていて、本来の自分でなくなった?

まっ、話をすると言っても、知り合いがいませんが?というか、

表面的な話をする人がいても、なんていうか?本気な話しというか?語り合う的な話をする人は、ここにはいません。

普通に ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、カラオケしたり?

はぁー、ため息。


まだまだ、旅行にも行けないし、行っても、帰ってくる心配をしなくちゃいけないしな〜


でも、この状況は、これからも基本的には変わらないわけだしなー。

普通にしていた全てのことが、懐かしい。


グスン


皆さん、楽しいこと、いっぱいしていますか?

今ですよ、今!