都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

お嬢さんが、大学に戻ります。


明日、お嬢が大学に戻ります。

やった〜!

コロナの検査も陰性の証明書をもらったので、準備OK!

一緒に来ないかと、旦那に言われましたが、即


No


旦那の実家に一泊?

ご冗談でしょう? 疲れに行くだけです。


今日は、ちぎりパン2種類。

普通のと、中に小さなウインナーが入っているタイプのものです。


そして、ペンネアラビアータ、焼きチーズのパスタに、牛薄切りトマト🍅、唐辛子で、ピリッと。

そして、アールグレイのミルクティーシフォンケーキ。


朝から、ずっと台所でしたけど、明日でバイバイキン〜 笑


最後の草履ですが、

フィットフロップのもので、家の中で履いている、エキササイズ草履です。疲れなくて、ずーっと履いていられる優れものです。

日本でも売っていますよ。

ちょっと高いですけど、一足目を7年履きましたよ!

かかとも減らないしで、ただちょっと汚れてきたので、Amazonのセールで購入。


せめてもの運動をしているつもりサンダルです。


家の中にいても、真剣に掃除をすれば、よう運動です。

やっている時に、お腹を凹ませているだけで、運動になります。

洗濯物を畳む時も、開脚で座り、洗濯物をなるべく遠くに置いて、前屈する感じで洗濯物を取るのです。これも運動!


掃除機をかける時も、なるべく遠くからかけると、背中の筋肉を使います。


おうちエキササイズでした!


あー疲れた〜。